下げ継続!

先週で戻っても良かったと考えていたのですが、下げが進行してしまいました。すでに6週の下落になっているので、いつ戻ってもおかしくはありません。一方で、来週・再来週、抵抗線Bまで下落が進行してから戻るケースも考えておく必要があると思います。

もしも、戻りに入るのなら、想定の戻り天井は、抵抗線Aが上限となるのではと思っています。この辺りまでくれば本格売りポジションを積んでおくというのが一つ。戻りに入らず、下落が継続するのなら、抵抗線B近辺ではさすがに戻ると思いますので、2〜3週戻ったところで、本格売りのポジションを作る、と、いうのを想定しています。

PS:画像をクリックすると少し大きくなります。