今年、最後です。

予定通り少し戻りましたが、緩慢な戻りです。

何か大きな好材料でもなければ、来週も戻りがあるとしても緩慢な動きを想定しています。

来年は前半はかなり悪い相場を想定しているのですが、前半がもし良ければ後半は恐慌も覚悟した上での暴落を想定しています。しかし、その最後に現れる大底こそが、この20年の厄払いとなるという考えでいます。

そこで、大きく資金を投入できるかどうか、と、いうことになると思います。

来年は恐怖と期待が入り混じった、ここぞという大一番の年であるかもしれないと、気を引き締めて行きたいものです。

来年も皆様に大きな幸あらんことをお祈りするとともに、今年最後の投稿にしたいと思います。

今年、一年、ありがとうございました。そして、新年もよろしくお願い致します。

PS:画像はクリックすると少し大きくなります。