ますます、保合度が高まる。

今週の動きは先週の範囲内での動きとなり、保合いの動きであった、と、言えると思います。

どうにもこうにも、保合いの動きがさらに深まってしまったようです。

こうなってしまってはポジションを保有していますので、そのポジションを少し落として、様子見するしかないでしょう。

画像をクリックすると、少し大きくなります。

<追加>
どうも、NY市場は中期的には下落相場に入った可能性を考えておくべきではないか?とは、思います。買い方の人はかなりポジションを減らしておくべきではないか?とは、考えているところです。年末も近いですし、税率も来年からは上がるわけで、手仕舞うには良いタイミングかもしれません。

http://jbbs.livedoor.jp/business/19170/

↑いつもお世話になっている長者丸さんが株の掲示板を復活されました。株のことなら何でもどうぞ。ちなみに私はハンドル”ちょび”で、出ています。