やはり、調整か?

A点のところに窓ができてまして、もしも、米国の雇用統計が良い数字ならば、さらに引きあがったのでは?とは思っていますが、実態は悪い数字で円高が進行中のようです。

今週の罫線は十字足に近い形でもありますから、来週は調整を見込んでいます。

問題は米国市場の方で、ひょっとしたら、ひょっとする、と、いうことです。

対処は中長期売買、と、いうなら、もはや、様子見でしょうね。

短期売買で相場を切り抜けるしかなさそうな展開です。

PS:画像をクリックすると少し大きくなります。

http://jbbs.livedoor.jp/business/19170/

↑いつもお世話になっている長者丸さんが株の掲示板を復活されました。株のことなら何でもどうぞ。ちなみに私はハンドル”ちょび”で、出ています。