微妙ですね。

今週のTOPIXは上昇しました。

26週移動平均は越えてきましたが、先週の高値を週の終値では越えられませんでした。

たしかに、26週移動平均を越えてきたので、陽転の可能性はあるのですが、先週の高値も今週の高値で越えることができませんでしたので、まだ、大勢下降トレンドのまま、と、理解しています。

ただ、そうではない雰囲気もありますので、全面的に様子見を決め込んでいます。

気になるのは、アメリカなどの景気指標が、悪くても、株式市場が値を保っていることです。

このような状況が長続きするのでしょうか?

したがって、やはり、売り方として試しで玉を入れつつ、追加の売りはちょっと待て、そんな対処にしようと思います。

PS:画像をクリックすると、少し大きくなります。