26週線上をはう。

今週のTOPIXは、下落しました。

先週より下値・上値は両方ともに、切り上がっていますので、悪いチャートではありませんが、問題なのは、この4週間というもの、26週線を抜け切っている、とは、言いがたい状況にあることです。このままで推移すると、次第に頭が重たくなり逆の動きが出始めるからです。

来週か再来週で、どちらかへの比較的大きな動きがあるのでは?と、思っています。

それまでは、当面のスタンスは様子見に徹するしかないような気がします。

米国金利が下がり気味なのが気になります。景気がよくなっている、とは、言いがたいからです。今後出てくる米国経済の指標に要注目です。

良い週末を。

PS:画像をクリックすると、少し大きくなります。