もう少しだけ待つ。

今週の東証は大きく上昇しました。

26週線を越えてきたために非常に迷う展開になりました。こういうときは、日経300・日経500などの全ての指標を見て参考にするしかありません。

概ね26週線は越えているのですが、日経500が先週の高値を越えていませんでした。新興市場や二部市場も低調で、若干、ちぐはぐにはなっています。そこで、完璧な大勢上昇転換ではない。と、判断し、ちょうど、この上に窓の水準があり、ここのクリアを大勢上昇転換ののろしにしようと思います。

したがって、対処は、様子見続行、と、いう結論で行こうと思います。

もちろん、この窓の水準をクリアできれば、試しで買い始めるしかなさそうです。

PS:画像をクリックすると少し大きくなります。