もう、小手先の対策では効かない。

今日の東証は下落しました。

ただし、場中に、日銀の政策が発表されると、一時、先物にして、19880円まで買い進まれ、買い一巡後は、今度は一転して売り状態になってしまい、結局、19000円割れで引けました。

日銀の対策が不十分なもの、と、受け取られているわけですから、非常にまずい展開ではあります。

もはや、日銀の小手先の対策では、どうにもならない、と、いうことでしょうね。そんなところにアメリカが利上げを行って世界中の資金がアメリカへと逆流を始めるわけです。

対処は様子見に変更はありません。

良い週末を。

ハイそれまでョ(植木等
https://www.youtube.com/watch?v=8w-6uPw0TZY