首の皮一枚でつながった感じかな?

今週のチャートはココ。

今週のTOPIX罫線は、非常に長い下ひげを引く罫線となりました。

現水準は非常に強力な抵抗線付近にありまして、ひとまず、相場はその抵抗線に対して敬意を表した格好にはなっています。

したがって、ここから反発が継続すれば、長期陰転は免れることになりますが、週末の状況はこの抵抗線に対してオンラインのところにありますので、まだ、安心ができる、と、いう状況ではないでしょう。まー、簡単に言えば、首の皮一枚でつながった感じです。

ともかくも、来週の動き如何では長期下降トレンドになっている可能性が高いことが確認できるのでは?と、考えてはいます。

最終判断は月足が完成する月末を見てから判断してみたいと思います。したがって、対処は、中長期買い方としては、減量もしくは総撤退後お休み、と、いうことになります。

足音 〜Be Strong(Mr.Children
https://www.youtube.com/watch?v=ShhoC3nHX8E
↑(映画)信長協奏曲主題歌です。