原油また下がったらしいよ。

今日の東証は下げました。

原油安が進行したようです。ほんとガソリン安くなりましたねー。

さて、東証もおかげで、かなり大きな下げになってます。月末も近いので、このまま月足が完成すると、長期下降トレンドの可能性が濃厚となります。

ここから上の水準は重たい、そう、投資家に認識されている可能性も高く、やはり、政策対応のサポートが必要でしょう。

ひとまず、TPPの国会承認までは下げ続ける可能性はあります。

そういうわけで、対処は中長期はお休み。売り方も買い方も短期オンリーに絞ったこすくい投資が主流になると思います。

愛し君へ森山直太朗
https://www.youtube.com/watch?v=I5zAz77erpo