REIT指数のチャートをみれば、悪いわけではない。、

今日の東証は下げました。

が、しかし、REIT指数は下げたものの長期チャートは上向きになりつつあります。REIT指数は言わば、日本の景気の水先案内役のような役割をしています。と、いうのも、銀行の貸付態度の影響を受けるからではないか?とは、思います。つまり、銀行の融資基準が緩んでいる可能性が大きいからREIT指数も上昇する、そんな気がするわけです。

したがって、REIT指数はTOPIXに対して先導的役割をするのじゃないか?とは、考えています。

そうした事情から分かることは、近い将来のTOPIXが上昇傾向になる可能性ですね。

こうした現状を考えれば、対処は、中長期売買としては、やはり、タイミングを図って買いを入れて行くことではないか?と、思っていますが、今はタイミングとしてはまだかな?とは、思います。

何度でも(ドリカム)
https://www.youtube.com/watch?v=ZYKXHhnikn4