まだ、可能性としてそんなに大きくはないが。

今日の東証は上昇しました。

さて、ちょっと、見逃していたのですが、米国市場が、中期的な上昇トレンドに移行した可能性が出てきています。もっとも、月足レベルでの長期的な陽転ではないのですが、J-REIT指数の月足レベルでの陽転の可能性を合わせて考えると、米国市場の長期陽転があってもおかしくはない状況もあります。

今後の推移を注意深く見て行くべき展開ではありますね。

したがって、中長期買い方としては、まずはREITTOPIXの長期陽転後、逐一、その他の銘柄に資金を移して行く、と、いう方針に変更はありません。もっとも、日本市場の場合、売り買いともに、短期ならいつでも可能だと思いますので、しばらくは、短期で泳いで、どこかで、中長期買い方にスイッチする、と、いう方針もありです。

春に向かって、少しづつ役者がそろってきたかもしれない、と、少し期待しています。

I Believefull of harmony
https://www.youtube.com/watch?v=cdjYkin04Cc