長期上昇への可能性は前進したようです。

今日の東証は上昇しました。

円安も進んで、大幅上昇となりました。昨晩のNY市場の上昇の影響が強かったのでしょうね。昨晩のNYは原油高により上昇したわけですが、ここまでの下げも原油価格の下げの影響は大きかったわけですから、その逆の流れができつつある、と、いうことでしょう。

チャートでは、NY市場の週足は完全に上昇傾向を示していますので、しばらくは上昇の可能性が高く、円も安くなる可能性が大きいと思います。

対処は中長期買い方としては引き続き、REITに買いを入れながら、一方でTOPIXの週足をにらみながらの展開になると思いますから、少し、REITへの投入ピッチを遅らせながらの展開になると思います。もっとも、REITには目もくれないで、ひたすら、TOPIXの中期足陽転を待つのも良いかもしれません。

期待が膨らんできましたね。

オリビアを聴きながら(杏里)
https://www.youtube.com/watch?v=UpvLmq6V3io