徐々にあったまる相場?

さて、今日の東証ですが、上昇しました。

円安も進行しました。

どうやら、回復の方向性は出てきたような恰好にはなっています。ただし、週足レベルでの上昇トレンド復帰もまだのようです。週末、どうなるのか注視したいと思います。米国景気が回復色を鮮明にしつつあるようです。

一方、REITは下げていました。おそらく、日足レベルでは調整するのではないか?とは、思います。押し目形成の動きだと思います。慎重に指値で対応した方が良いのでは?とは、思います。

したがって、対処に変更はありません。

あったかいんだからぁ(クマムシ
https://www.youtube.com/watch?v=J_KCtPxq_u4