ECB,追加緩和!!

今日の東証は上昇しました。

ECBの追加金融緩和を好感した格好にはなっています。

ECBは、マイナス金利を0.4%にした上に量的緩和を拡大させるようです。

こうなってくると、日銀の政策決定会合は来週にあるのですが、効果を見るというより、さらに、金融緩和を追加する可能性もありますよね。

ちょっと、期待しています。

したがって、対処に変更はありませんが、来週の状況によっては、中長期買い方、試し買いに対処を変更するかもしれません。ちなみに、REITは試し買い対処に舵を切っていますが、日足がさらに引き上がるような感じも出ていまして、来週、中長期買い方、本格買いにシフトアップする可能性はあります。

あの紙ヒコーキ くもり空わって(19・ジューク)
https://www.youtube.com/watch?v=9usSwKbtXWY