全力で投入したい気分を抑えつつも。。。

今日の東証は上昇しました。いろいろ悪材料はあるにせよ、中長期売買を主力にする投資家としては、NY市場の長期チャートが良化する可能性が出てきていることに注目すべきでしょう。もちろん、月末において月足が完成してからの判断になりますので、まだ、スタートするのは早すぎるのですが、はやる気持ちも大きくなっています。

すでに、日本のREIT指数は長期上昇の方へ点火された可能性が高く、ここでNYが良くなれば、日本株が長期上昇トレンドに乗れる可能性は大きくなるからですね。

まだ、早いとは思いつつも、スタートラインにいち早く立って、合図のピストルを待つような心境ではあることは事実です。

対処に変更はないのですが、期待を持って、月末を迎えたいと思います。

果たして、月末はどうなるのでしょうか?

全力少年スキマスイッチ
https://www.youtube.com/watch?v=kOTaDY8cd9U