今晩のNY市場で、今月の罫線が決まる。

今日の東証は小動きでした。

この水準は重たくなっても仕方ない水準ですが、ちょっと、長いですね。この水準は重たくなっても仕方ない水準ですが、ちょっと、長いですね。日足も陰転している可能性が出てきて調整が長引くのかもしれません。

注目すべきは、東証よりもNYの方にあります。

今日の夜で、月足が完成しますので、それによって、長期的な日本株の趨勢がある程度分かるからです。

ちなみにREIT指数は小動きになっていますけど、出遅れていた小型で利回りの高いREITには買いの手が断続的に継続していますので、投資家はREITへの注目を強めている、と、言って良いと思います。

REITは基本的に引き続き、出遅れ・割安のもの本格買いでも良いと思います。一方、一般株は様子見のまま、変更はありません。ただし、NY株の動向によっては割安なものに、試し買い、と、いう方針に変更する可能性はあると思います。

今日は桜は満開のところもあるでしょう。相場の春もそろそろかもしれませんね。

春春春(PENGIN)
https://www.youtube.com/watch?v=MLFgwNwXckM