急落、桜散る??

今日の東証は急落しました。

日銀発表の景気判断指数の悪化と、昨日までの期末のドレッシング買いで多少相場が持ち上がっていた結果、急落となった模様です。どうも、日銀のマイナス金利はこれでは足らないようです。

ただし、NY市場は月足で陽転の可能性が出てきており、景気対策もとられるであろうことを考えると、相場がいつ発車しても良いように注視しているべきではないか?とは、思います。

一方、REIT指数はTOPIXほどには下げておらず、日足では調整色が強いものの、週足では、何とか首の皮一枚でつながっている状況です。その意味からも東証の長期上昇トレンドへの回帰の可能性はまだ、それなりに残っている、と、考えておいて良いのではないか?とは、思います。

そういうわけで、対処には変更なしです。

良い週末を。

桜咲く頃(PLAYEST)
https://www.youtube.com/watch?v=mvtNP4hZ43w