またまた、難しくなりました。

今週のチャートは、ココ。

今週の罫線は陰線になりました。

先週の段階で、AとBの二点底確認のWボトム形成となりましたので、チャートの形は悪くはないのですが、昨日の日銀の対応を見ていると、もはや、これまで、の感もなくはありませんので、国策に売りなしではあるものの、下へ相場が再び向かう可能性も大きくなった、と、考えての対処は必要になる可能性は考えておく必要はあるのではないか?とは、思います。

したがって、中長期売買の買い方としては、現在、投入して保有している買いポジションはそのままで良いと思いますが、追加はさらにチャートが良くなるまでしない対処にしようと思います。

昨晩のNY市場も大きく急落しています。

多分、日本からの資金が増えないことを嫌気した売り物もあったのではないでしょうか?

素敵なGWを、と、言いたいところですが、GW明けになってもすっきりしない相場が続きそうで、ちょっと、期待外れの月末となってしまいましたね。

赤い糸(コブクロ
https://www.youtube.com/watch?v=lPeYQabbe_Y