チャートは頭の重い形になりました。

今週のチャートはココ。

今週のTOPIX罫線は、上髭の長い形の陽線となりました。

陽線ではありますが、窓の部分で抵抗を受けて、頭の重たい展開となったことを示唆しています。

つまり、相場のトレンドは、上向きの可能性はあるものの、一方で、下向きに変転しつつあるのが濃厚になってきた、と、いうことでしょうね。

もちろん、月末から7月にかけては、相場にインパクトを与える可能性がある、イベントが目白押しですから、その辺りに注意して、今後の対処を考えておくべきでしょう。

したがって、中長期売買として、少量保有の後、後は動き出すまで待つ、と、いうことになると思います。

良い週末を。

そばにいるね(青山テルマ
https://www.youtube.com/watch?v=o_1OtzHSAB4