今日は円安で戻る。

今日の東証は上昇しました。

一時期円高に振れたのですが、総じて、円安気味に推移していたために、相場は一日を通じて比較的堅調でした。

日経平均先物30分足を見ると、下げたのは朝方のみで、後はじわじわと切り返す動きとなっています。為替に敏感に反応するのはいつものお約束なのですが、結局、国際間での実質金利の変動により、巨額のマネーが右往左往している、と、言ったところでしょうか?

さて、日足はこのところ上値を切り下げる展開ではありますけど、さらに大きな流れでは相変わらず、保合いの中ですね。

したがって、中長期投資としては対処に変更はありません。

Point of No ReturnCHEMISTRY
https://www.youtube.com/watch?v=G0sq94VSa3Q