良くはないが、期待がまったくなくなってしまったわけでもない。

今日の東証は、前日終値とほぼ同水準で終了しました。

今日は月末ですから、6月の月足の完成する日です。前月の高値・安値を今月は両方下回ったものの、終値ベースでは、重要な安値を作った4月の月足安値を下回らずに済んでいる指標も多く、かろうじて首の皮一枚つながった格好です。

ただ、保合いの下限を目指している状況は変わっていませんので、予断を許さない展開ではあります。

したがって、対処は様子見のままにしておこうと思います。

今日は鉱工業生産指数の発表がありましたが、3ヶ月ぶりの低下で経済指標的にも警戒しておいた方が良いですね。

選挙明けに期待したいと思います。

Who…(浜崎あゆみ
https://www.youtube.com/watch?v=ubE-rwgXo-o