あと、もうちょっとで、13・26週線の両方を超える。

今日の東証は上昇しました。

ただ、どうも頭が重たいような展開でした。円相場も円安方向ではあったのですけどね。

TOPIXも13週・26週移動平均のオンライン付近まで来ているのですが、完全に抜けたのは13週で、26週はまだなのですよね。この両者を抜けきることが、週足陽転の一つの目安とはなりえますので、確認は来週以降になりそうです。

そうは言っても相場は悪い方向ではなさそうで、中長期買い方、総資金の10%程度まで、に変更しようと思います。従来の試し買い対処の試し買い、の範疇ですね。

ちなみに、今回から対処の表示を少し変えようと思います。従来は試し買い・本格買いの2種類で示していて、後は、文章の微妙なニュアンスで、どの程度投入したら良いか?と、考えているかを示していましたが、総資金の何%まで、で、表示するようにしました。もちろん、これは、個人的な感覚的な考えなので、絶対にそうか!と、言われればその限りでもないことは、今までのお約束です。

未来のことなど誰にもわからないのですから。

良い週末を。

Point of No ReturnCHEMISTRY
https://www.youtube.com/watch?v=G0sq94VSa3Q