ETF買いで上昇する銘柄がある一方で。

今日の東証は上昇しました。

基本的にはETF買いで上昇する銘柄以外は、それほどでもなく、新興市場などは別の動きをする銘柄も多くあります。

最終的には、こうした新興市場にも資金は回ってくると考えていますが、タイムラグがかなりあるのかもしれません。

そうなると、全体的には追加買い、とも言えず、どうしたものか?考えてしまいますね。

対処はとりあえず、変更はしませんが、新興市場の指数なども確認して、戦略の練り直しをしようか?とも、考えています。

良い週末を。素敵な夏休みをお過ごし下さい。

ともに(WANIMA)
https://www.youtube.com/watch?v=qag4ewos4TE&index=3&list=PL2HEDIx6Li8j_jT8JI90WmXeQ657UUKSH