日銀が頑張っているようだが。

今日の東証は、下げました。

円が101円台と、なかなか円安にはなりにくい環境で、日本株は日銀のETF買いで支えられているわけですが、単純にそれだけの話ですので、これ以上、上げるのは難しくなっています。

第一四半期の決算が出てきている銘柄も多くなってくるころですが、芳しくない銘柄も散見され、日本全体のデフレの流れは結局、先日の政府の景気対策発表後も良くなってはいません。実質的には秋にそれが策定されるので、まだ、と、いうところでしょうけど。。。

勢い相場は保合が継続せざるおえず、中長期売買としては、身動きがとりにくいですね。

対処は中長期買い方、総資金の15%まで。に、変更はありません。

ここにしか咲かない花コブクロ
https://www.youtube.com/watch?v=aa8iVP-9M5w