NY市場急落。

今週のチャートはココ。

今週のTOPIX週足は、陰線になりました。

一応、チャートの形としては、上値と下値が両方とも切上がる上昇トレンドを維持しています。したがって、その限りにおいては問題ないのですが、金曜日の夜のNY市場が大荒れの展開で、2%を超える下げ幅に見舞われていますので、この動きが継続すると、トレンドの一時停止状態になる可能性はあります。

昨晩のNY市場は、早期の利上げ観測に市場が敏感に反応した結果ですから、景気は良くなっている、と、考えた方が無難ではあるものの、やはり、ショックが大きくなることも考え、対処はこのままの状況で変更せず、に、しておこうと思います。

おそらく今回の利上げによって、余っている日本の資金が大挙してドルに向かうでしょうから、金利引き上げでも、NY市場はそのうちきれいに消化して本格上昇への波に乗る、とは、個人的には考えています。もちろん、相場のこと、常に自分の考えが正しいわけでもなく、逆の目が出たときには迅速に行動できるように、対処をある程度決めておかなくてはいけないことは、いつものお約束です。

良い週末を。

突然(ZARD
https://www.youtube.com/watch?v=WqtdlKu4_Zw