押し目は必要。

http://www.mag2.com/p/money/27185/2

「円安・株高に沸いた「トランプ相場」の第1幕が終わりに近づいている」

こんな記事があったのですが、昨日、日経225の全銘柄の月足を見ていて思いました。

”一旦、押し目形成の必要な銘柄が多くなっている。”

上昇するにしてもためは必要ですから、それがやってくる時期が近づいているのは事実だと思います。

したがって、追加で買い玉を建てて行くにしても、少しづつ資金を入れて行くべき銘柄が多くなってくる可能性があることを頭に入れながらの投資となると思います。

さて、今日の東証は上昇しました。対処には変更ありませんが、押し目が欲しいところです。買い方になるにしても少しづつの方が良いだろう、と、思います。

HO!SUMMER(タッキー&翼
https://www.youtube.com/watch?v=L9pflWXt-Wk