117円台。

今日の東証は。上昇しました。

ドル円が117円となり、堅調に推移しました。為替が大分円安になってきましたね。この水準で月末を終えれば、月足でも長期トレンドは円安になると思います。

ただ、円安がこれだけ進行しているなら、もっと上昇してもいいのかな?とは思います。

多分、日銀のETF買いで、予め相場が上昇した水準にあった、と、いうことなのかもしれません。したがって、株価的には117円台は織り込まれている?のかもしれませんね。

一応、目安的には120円が意識されますが、トランプの政策によって、ドル金利が上がれば、もう少し上があるかもしれません。

どちらにしても、日本株には悪い状況でもないので、このままの推移を見守りたいと思います。

対処に変化はありません。

多分、風。(サカナクション
https://www.youtube.com/watch?v=8lx0vLTH_yg