円高。

急速に円高が進んでいますが、相場はそれほど落ち込んではいません。この辺りのことは、一体何を意味しているのか?今後の世の中の流れに注目はしています。また、新興市場や二部市場は2015年の高値(アベノミクス後の高値)抜いてきているわけですから、やはり、何か新しい展開が起きている可能性はあると思います。

相場は相場に聞け、ですから、その方向へポジションを組むのは当然なのですが、そこには、理由があった方が自信を持って建てられますからね。

トランプの政策は日本にとって良いものにはならないかなるかは未知数のままなので、他に理由があるのかもしれません。いったい、何が起ころうとしているのか?主要な指標の月足について調べてみると?

ドル円 円安方向

S&P500 上方向

日本株 上方向

金投信 頭をもたげつつあるが、基本横這い。

REIT指数 上方向

簡単に言えば、消費材へのインフレはまだだが、資産インフレが進行中ってことですよね。

こんな感じなので、今まで通りなのですが、それでも、何かが起こっている感じはするので、理由探しの最中です。

さて、今日の東証は上昇しました。為替は昨日よりは円安気味ですが、ひところよりは円高ですので、それほど上昇できないと思っていたのですが、上昇余力はけっこうあるようです。

対処に変化はありません。

let go(m-flo loves YOSHIKA)
https://www.youtube.com/watch?v=HOsiSE_JTOM