円高が進む。

今日の東証は下げましたが、その後、戻しました。円高進行によるものでしょう。そこで、ドル円のチャートを詳しく見てみました。

日足---当然、下向きです。

週足---こちらも下向きですね。ただ、直近の重要な高値から、6週目ですから、そろそろ反転の動きが出てくる可能性があります。

月足---調整ですがトレンドは上向き(円安方向)です。

未だ、中期的な下落の段階で長期トレンドは円安方向のままだと思います。週足的には、調整の時間も長くなっていますので、円安の流れが顕著に出始めますと、急激に大きく円安の方向にぶれる可能性を考えておくと良いと思います。

もちろん、相場はフレキシブルに考えるべきですから、当然、逆向きの動きもあります。そのときは、そのときで対処を考えるしかないと思います。

したがって、現時点では対処に変更はありません。

青空(スガシカオ
https://www.youtube.com/watch?v=nsGfbUptGQw