長い保合。。。

今日の東証も小動きもみ合いに終始しました。

なかなかきっかけつかめない東証ですね。日本独自の経済政策は追加で出て来る様子もなく、アメリカ待ちになっているところがつらいところです。

まだ、資金を投入しきっていない人は、少しづつ押し目を拾って噴き上がるのを待つしかなさそうです。

値動きが徐々になくなって出来高も閑散気味ですので、準備は整った、と、いうところですけど、問題は着火する材料がないことですね。日権のETF買いへの思惑も出ていたようですが、こうなったら、もっと日銀が買い進めればいいのに。。。と思ってしまいます。

対処に変更はありません。

ガーネット(奥華子 cover)
https://www.youtube.com/watch?v=ojeEO_n3wI4