じわじわ。

今日の東証は朝方高く始まったものの、徐々に値を消す展開となりました。

結局は保合の中の動きが継続しているだけの話で、大きなトレンドを作って行く、と、いう展開にはなっていないようです。ただ、売られた後、徐々に戻る展開もあって、じわじわ下値を切り上げている感触は消えてはいないようです。

アメリカ株が順調に値を切り上げているので、大崩れはなさそうですが、日本独自のビジョンがおかしくなり始めたアベノミクスだけなので、起爆剤には程遠い展開です。

もちろん、今週末の状況次第では、中期的なトレンドが出てくる雰囲気も全くない、と、いうわけでもありませんので、今週末の水準に期待はしています。大きく伸びる前兆としての保合いではないか?とは、思っているのですが、保合が長いと、じれったいですね。

したがって、対処に変更はありません。

雄叫び(遊助
https://www.youtube.com/watch?v=4VWT3Qmp48I