3月決算銘柄。

今日の東証は円安とトランプ政策への期待で上昇した海外市場高を支えに、上昇しました。

ただ、気迷いの雰囲気も強く、月足レベルでは、調整の域を出ることはできていませんが、あともう一歩出たら?と、いうところではありますけどね。

そのもう一歩が出るには、新たなる具体的な政策でしょうね。

ちなみに、3月決算銘柄の決算が近づいていますので、業績変化予想の大きい銘柄などはすでに買われ始めているようなところもあります。割安な銘柄で、配当利回りの良いものを狙ってみるのもこの時期の妙味でしょうね。

低位の銘柄などには、集中的に物色される銘柄も出ているようで、小型株の中には噴火している銘柄も散見されますよね。

そういうわけですから、対処に変更はありません。

今日は月末なので、月足が完成しますが、明日、完成した月足チャートを見てみようと思います。

RUNNER(爆風スランプ
https://www.youtube.com/watch?v=juwQmOJf4Yk