保合いはいつまで続くんでしょうか?

今日の東証は下げました。

どうにも、トランプ頼りな相場なので、その具体策が出ない?かも?と、いうだけで、円高になり、株安になってしまいます。

結局のところは、一定の範囲の保合に終始していつもと同じ恰好になります。

チャートにもさしたる変化もなく、今月も月末が明日です。

結局、対処に変化もありません。

安倍さんは森村学園への払い下げ問題で、何かできる、と、いう状況でもなく、日銀がここでサプライズとかありませんかねー。

ところで、今年も卒業式の日が近づいてきました。

新しい生活に入る人たちはがんばって欲しいですね。

旅立ちの日に(合唱)

https://www.youtube.com/watch?v=U7fRUcKX8Pk