詳しく見ても、あと、一歩かな?

今週のTOPIXチャートはココ。

今週のTOPIX罫線は、陽線となりました。上のチャートですと、わかりづらいので、下に拡大したチャートを示してあります。

下のチャートで見ますと、上の抵抗線を越えたのか越えていないのか?微妙な水準であることが良くわかると思います。まー、今後を見るしかなさそうです。

ただ、

1.三角保合において、下値は切上がり続けていること。

2.収斂しつつある先で、底値圏に良く出る、包み足が出現していること。

この状況ですから、依然として、上へ放れる可能性はそれなりに高い、と、判断はしています。

したがって、対処に変更はありません。

季節はもうすぐ春ですが、相場の春もすぐそこまで来ている感じはしています。

良い週末を。

ワンラブ(嵐)
https://www.youtube.com/watch?v=4r6FgaHV_SI