実に惜しいチャート。

今週のTOPIXチャートはココ。

今週のTOPIX罫線は、陽線になりました。

まず、オレンジの線で示しましたように、週足の方向性は緩やかな上昇基調を描いていますが、保合の範囲を脱している、と、いう雰囲気ではありません。

ただし、今週と先週の罫線を比較すると?

1.先週の罫線の上髭(抵抗を受けた水準)が今週の実体部分となっていること。

2.先週の高値近辺で今週が引けていること。

これらの事柄を踏まえれば、保合を脱する可能性は一段と高まっている、と、考えることができると思います。

したがって、対処は総資金の100%まで買いポジションを組んだまま、明確な上昇トレンドがやってくるのを待つ、と、いう対処を継続させる、と、いう対処で良い、と、考えています。

来週あたり、チャートから、良い知らせが判断できるかもしれませんね。しかし、今週のチャートは実に惜しい。そんなチャートです。

良い週末を。

桜(コブクロ
https://www.youtube.com/watch?v=H8505Jx1UuM