TOPIXは、高値圏。

今日の東証も小動きでした。

東証1部については、全体としては、動きは少なかったようですが、REIT指数がようやく反発の兆しが出てきました。もちろん、強い方向感が出ているわけではないので、単なる訂正波動に過ぎない可能性もあります。

全体的に、だんだん、動きが少なくなっているような感じです。そのうち、何かを切っ掛けに大きく動きそうな感じはしていますけど。

相場は、この保合のようなじれったい動きがかなり多いので、釣りに例えられることもあります。糸を垂れてじっと待つ。それなりの我慢も必要ではあるのですが、やはり、じれったいですね。

TOPIXも、少し長い目で見れば、上値にある抵抗線を抜けかかっていますので、期待は大きくはなっています。もう少しの辛抱ではないか?そんな気もするのですけどね。

したがって、対処に変更はありません。

今日は寒いですけど、もうすぐ桜の便りが聞こえてくる季節になりました。相場もそろそろ、来るかもしれませんね。

希望の唄(FUNKY MONKEY BABYS
https://www.youtube.com/watch?v=yaGLSvb2KuU