長期チャートの上昇トレンドは不変だが、それにしてもパッとしない相場。

外市場が安かった関係で、東証も安く始まりました。その後は多少戻したわけですが、それにしてもパッとしない相場が続きます。

決算が近づいている銘柄が多い3月ではありますけど、相場が大きく上昇してくれる要素があまり感じられない今日このごろです。

このような保合に入って久しいのですが、そろそろ、動き出してもいいはずなんですけどねー。

とは言え、長期チャートは高値圏を維持し、新しいステージへの移行も感じさせるものでもあり、対処に変更はありません。

投資家の皆様には今日もお疲れ様でした、と、いうしか、ないような相場でした。困ったものです。

なごり雪秦基博
https://www.youtube.com/watch?v=iey2se5ggOo

たしかこのブロフで貼り付けるのは2回目ですが、今日は秦基博バージョンです。3月ですが、今年はなごり雪は降らずに終わりそうです。もう、桜のつぼみも膨らんできちゃいましたね。