トランプよ。具体的政策を早くきちんと決めろ。

今日の東証は比較的大きな下落となりました。トランプがカチッと決められないので、米金利が下落、円高ドル安になりました。

う〜ん。なんか下げましたね。基本的に短期的な足は悪くなりました。今月の月足次第では、上に抜けそう?と、いうことも書いていたんですが、今日の下げは痛いですね。

まだ、長期チャートが崩れているわけではないのですが、なんか、残念。。。そんな感じです。

対処には変更はありませんが、保合はまだまだ続きそうです。

ところで、トランプさん、早く政策をかちっと決めて下さいな。市場はしびれをきらしています。

ちなみに、WBC日本代表。残念でした。トホホ。。。

天体観測(BUMP OF CHICKEN
https://www.youtube.com/watch?v=j7CDb610Bg0