変化なしですねー。

今日の東証は円安で戻しました。

結局は保合の動きの中で、戻したにすぎませんが、トランプ仕事してないショックとでもいいますか?具体策に乏しい現実に市場が催促したような恰好です。

おそらく、公的資金なども入っていたのでしょうね。

昨今は籠池氏の発言で安倍政権も不安定になる可能性があり、日米ともに、あまり良い材料がありません。そろそろ、何か目の覚めるような花火が打ち上がらないか?期待はしているのですけどねー。

とりあえず、今年度予算を通してもらって、それから、新経済対策を打って行かないと、まずいかな?とは、思います。

世界経済は上向きかけている、と、いう観測も出ているのですから、日本もそれに乗れるはずなんですから、株価も騰がるはずなんですけどね。

ちなみに、アベノミクスに反対していた人たちは、こんなときに、新しい提言をすべきなのに、まともに具体策は野党からは出てきませんよね。

ミルクティー植村花菜
https://www.youtube.com/watch?v=VeAlapHtAPo