反発力弱い。

今日の東証は小動きでした。

19000円の水準で大台を割れたり、戻したりと、その水準での攻防になっていました。

昨日の大幅安の後でしたが、ほとんど反発の気配がありませんでした。トランプの政策の具体化については、市場の疑念はかなり大きなものなのでしょうね。

また、例の森友学園の元理事長の籠池氏の証人喚問もあり、安倍政権の不安定化の問題もあって、市場は政治リスクの顕在化に、神経質になっているようです。

対処に変更はありませんが、少なくとも、しばらくは上がらない、と、いう、感じは強くなっていますよね。

起爆剤は出ませんかねぇ〜。

遺伝(斉藤和義 cover)
https://www.youtube.com/watch?v=sot3yTMH6UU