世界は混沌へ、と、いう方向性はすでに出来上がっているのでは?

もう、マスコミ報道によって周知のことと思いますが、核実験があったら、要注意です。ネットでは新月の4月27日などという噂もあり、一番危ないのが、東京、次が神奈川県、そして、その次が沖縄県青森県長崎県山口県などと言われますが、日本の多くの場所が危ないので特定は不可能です。

とりあえず、山で遮蔽される田舎の方が安全でしょうけど、北朝鮮のミサイルの精度の問題もあって、予測不能な状況がいっそうの恐怖を掻き立てます。

尚、一応、米軍基地周辺から半径5km圏内は危険でしょうね。安全圏は10km程度は必要かと思われます。北朝鮮が核弾頭を乗せているとすれば、長崎型原爆の威力より少し大きい程度のものは、警戒しておくべきでしょう。ですから、ちまたで言われている50メガトン級のシミュレーションですが、あれは、大げさすぎです。あれだと、60km以上は離れていないと、危険です。

 シミュレーションは以下のページでできます。
http://madpress.web.fc2.com/newsimnuke.htm

さて、今日の東証は上昇しました。フランスの大統領選挙で、EU残留候補の得票が1位だったことから、ユーロ買いが起こり、結局、円安となったことが好感されたそうです。ただ、決選投票が残っているわけで、何となく、EU離脱組が勝利するような気がするのですけどね。混沌の方向に歴史が流れているような気がするわけです。こうした流れは、理屈ではなく、一度決まると、それなりの長期に渡って続きますから。これは相場といっしょです。ちなみに、新興市場J-REITは、あまり良いとは言えない動きでした。

対処に変更はありません。

Blue Bird(コブクロ
https://www.youtube.com/watch?v=KWqUaC-bJj8