トランプのやるやらない?どっち詐欺?

今日の東証は上昇しました。

日米中韓などの会談が進み、核実験があったとしても、すぐには攻撃は行われない、と、いう見方や米国市場の堅調さから、相場は上昇した模様です。

ただ、相変わらず、J-REIの戻りが鈍いですから、相場の先行きを楽観視するのは禁物だとは思います。J-REITは、長期チャートとしても、短期チャートとしても、気になる動きですね。

アメリカはやるやる、と、言って、一向にやりませんので、もはや、やらないのでは?と、いう見方も市場では大きくなっている可能性はあるのですが、逆に、アメリカは裏をかくこともあり、注意は必要です。そして、中国がアメリカに味方して、重油などの供給を絞れば、北朝鮮は根を上げるよりも、かつての日本のように、一か八かで、先制攻撃を仕掛ける可能性さえあるように思います。

したがって、対処に変更はありません。

WINDING ROAD絢香×コブクロ
https://www.youtube.com/watch?v=mE_jH0J0ClA