市場は超バブルになるかどうかの、瀬戸際?

今週のTOPIXチャートはココ。

今週のTOPIX週足は、陽線になりました。

さて、来週からは、いよいよ、保合で上に抜けなかった水準に達します。この水準をすんなり抜けるなら、やはり、買い方としての再参入を考えないといけないわけです。もちろん、その際には、REIT指数を加味しなければならないのですけど、一応、TOPIXの水準としてのみ考えるなら、その下にある、TOPIX月足の赤い矢印で示した罫線の高値の部分になるでしょう。

この水準が前回の保合の上限になりますからね。ここの部分をその月の月足が完成した段階で、越えているのなら、再参入を考えるべきではないか?とは、思います。

そのときには、できるだけ、北朝鮮の問題が解決していれば、わかりやすいタイミングとはなると思います。

ちなみに、REIT指数は、日銀の買い支えで限界まで伸び切っている可能性が高く、ここから伸びるとすれば、超バブルしかありません。

長い連休になりますけど、英気を養って、来週からの相場に備えたいと思います。

ゴールデンウィークで十分な休息を。

ジプシー・クイーン(中森明菜
https://www.youtube.com/watch?v=kB0pHQLzIvY