結局、REITの上昇は一時的?

明日、詳しく見てみようと思いますが、どうも、REITの動きは一時的な感じもしますね。

はっきり言えば、良くない動きです。つまり、景気にはマイナスな面が多い、実質金利の上昇が始まっている、と、いうことになります。

もちろん、TOPIXの方がそれに呼応していないのが、個人的には不思議な感じでいますが、REITよりもTOPIXの方が、実質金利にはより鈍感なのかもしれません。どちらにせよ、今後、TOPIXREITの後追いをするのかどうか?が、焦点にはなります。

そのため、中長期でGOサインんを打てないでいるわけです。

さて、今日の東証は、下げました。上げが継続していたので、下げるのは当然としても、大勢トレンドが下向き、と、いうわけでもなく、やるなら、短期、と、いう方針に変更はありません。

中長期の人は長い夏休みになるかもしれませんね。

良い週末を。

Love is...(加藤ミリヤ
https://www.youtube.com/watch?v=HlXVnUl7Z3Q