REITの動きは重たい。

今日の東証は小動きでした。

まー、20000円は既定路線でしょうが、中長期ではその後どうなんだろう、とは、思います。もちろん、短期で売り買いを繰り返すなら、ありだとは思います。

一方、REITは、ここまで調子良く戻ってきたのですが、どうも、動きが止まってしまい、中長期としては、芳しくはない水準です。

相変わらず、相場の長期的な方向性が見えてきません。

対処はやるなら、短期で、中長期はお休みで良いと思います。

トヨタは5年ぶり減益決算となりました。アベノミクスは完全に止まったようです。

タイムマシン(加治ひとみ
https://www.youtube.com/watch?v=fT6OSeSOQsg