来週は、中長期的なトレンドが出るかなー。

今週のチャートはココ。
今週のTOPIX罫線は陰線になりました。

赤丸で囲った部分なのですが、窓の水準で、サポートを受けた格好にはなっていますので、来週、これが反発するのか?さらに、サポートは一時的であったのか?によって、週足のトレンドの方向性が決定できると思います。

もっとも、単なる、調整、と、いう場合もありますので、今からその顛末をある程度絞り込むのは難しいと思います。つまり、トレンドの確認をするためには、方向性の強い大きな陰線か陽線が出る必要があると思います。

したがって、来週も、おそらく、中長期売買は様子見になる公算が大きいとは思います。

どうも、大勢トレンドの方向性が出にくいですよね。

良い週末を。

7 WONDERS(西内まりや
https://www.youtube.com/watch?v=rEKAn9JARCU