TOPIXの月足が完成するまで判断を保留しようと思います。

今週のTOPIXチャートはココ。

今週のTOPIXチャートは、陽線になりました。

来週は、重たくなる展開になりそうな気配はありますが、チャートが悪い、と、いうわけではないようです。

一方、悪いのはREIT指数です。先日、このブログでも書きましたように、重要な抵抗帯を切り始めました。赤い矢印の安値はすでに、下回っていて、後は、青い矢印の部分を残すのみとなっています。

青い矢印の水準は、1708.53ポイントで、今週金曜日の終値が1724.71ですから、後、1%程度です。

しかし、従来ならREIT指数の下げは、TOPIXへの影響も良くありませんでしたが、今回の場合、流れが少し違っている可能性もあって、いつものように少し遅れてTOPIXがついて来るのかどうかまではわかりませんが、警戒はしておくべきだとは考えています。

そうしたこともあって、対処をどうしようか迷っていましたが、結局、TOPIXチャートが月末どうなるか?まで、対処は現在のまま、変更なしとしたいと思います。したがって、買い方となる場合は短期玉のみ、と、いう対処に変更はありません。

良い週末を。

歓びの種(YUKI
https://www.youtube.com/watch?v=jYj1gQf506E