米国株も保合??

今日の東証は円安が進行し、上昇しました。

ところで、米国株ですが、さすがにここへ来て、保合いが3週間程度継続中ですが、大勢トレンドが崩れているような気配はありません。

さらに上に行くとすれば、どんな材料が出て来るのでしょうかねー。

さて、相変わらず、対処に変更はありませんが、短期取りならできそうな環境ではあります。

一方で、REIT指数は短期での下げ止まりもまだ、難しいような感じですね。今日は、4営業日前につけた安値に、一時、つら合わせとなりました。

不思議なのは、それが東証全体に影響を与えていないような感じです。実質金利が増大しているので下げているのではないのかもしれませんね。

記念撮影(BUMP OF CHICKEN
https://www.youtube.com/watch?v=FPLxRe4ho_A