NYも東証も小動きだが、NYは下値切り上げ型。

最近の傾向として、いろいろな相場が小動きになってしまっています。

個別で一本釣りするしかないような感じですよね。

インパクトを与えそうな事例は、安部政権の獣医学部新設の問題が政権を揺さぶって衆議院解散になることですが、それもありえそうにもありません。

北朝鮮問題も小康状態ですし、トランプ大統領の疑惑も相場が材料視聴する状況は減ってきているようです。

結果、相場が夏休みになってしまっているわけです。日柄からは、米国株がそろそろ、落ち始めても良い尾ころなのですが、どうんなもんでしょうか?

ちなみに、今日の東証ですが、後場、集中して買いものが入ったようで、少し大きめの動きがありましたが、これが継続するとは思えないのですが、大きな主体の買いであったのは間違いないと思います。

対処に変更はありません。

ありがとう(いきものがかり cover)
https://www.youtube.com/watch?v=AvdT8sYk2lk